lilianとmoccu ギャラリーにて。うみ。

lilianとmoccu ギャラリーにて。うみ。

lilianとmoccu ギャラリーにて。うみ。

こんにちは。

今日はLilianとmocccuギャラリーにて開催しております、

パールアーティスト aokiyuri 
アロマスタイリスト sous le nez 
パールと香りの二人展。
のご紹介。

「 う み 」

五感で感じていただきたい、インスタレーション。

mocccuのお客様も、みなさまから、とても素敵な空間、癒される空間でした。言葉では表せられないけど 涙がでそうになりました。

とのお声をいただいております。ほんとうに、わたしもたくさんの事を感じました。

この空間を ぜひぜひ、見にきていただきたい。今月の29日までとなっております。

  

そして、店内には

aokiyuri パールアクセサリー。
souslenez オードトワレや ネイルオイル。

そしてお二人が共同で制作された、パールイヤーアクセサリーの販売も行なっております。

初日の2月11日には お2人も来てくださり、
パーソナルオーダー会を開催いたしました。

(aokiyuri さんがお客様のお耳の形に合わせて選ばれた片耳パールイヤリングに、お客様のお好みの色のリボンをつけてお作りし、souslenezさんが お客様のホロスコープからおひとりおひとりの香りを調香。世界でたったひとつ自分にぴったりのイヤリングと香りをその場でお作りしていただくオーダー会)

そして、
アロマスタイリストのsous le nez   ちはるさん が お忙しい中の合間をぬって、moccuでnailをしてくださいました。

  

実は

何年も前から わたしがはじめて 東京のshopにて 一目惚れした 香り。

それがsous le nezでした。

ちはるさんの あたたかさ、やさしさ、女性としての強さ。

お話ししていると、 こちらが穏やかになる その 素敵な雰囲気を ネイルに落とし込みたいと思い、 色をつくらせていただきました。

とってもよろこんでいただけて 幸せです。

尊敬しているだいすきなaokiyuriさんの作品たちも ぜひみにきていただきたいです!

心から、心からお待ちしております。

mocccu ハルナ

moccu(モック)
ショートネイルサロン

場所:〒730-0037 広島県広島市中区中町1-30 3階 地図
営業時間:10:00~20:00(最終受付18:00 要予約)
電話:080-6300-8064
駐車場:なし

料金・メニューリストご予約ページ

FacebookInstagramGoogle+Blog

この記事をシェア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です